Search

療養から復帰の松本伊代、自宅に早見優が来訪!息子撮影の2ショットに「可愛らしい」「良いコンビ」の声 - スポーツ報知

 腰椎圧迫骨折で療養していたタレントの松本伊代と歌手で女優の早見優が20日にそれぞれのSNSを更新。松本宅へ早見が来訪した様子を公開した。

 松本はインスタグラムにて「昨日は優ちゃんが家に遊びにきてくれました!!実は退院後家に来てくれたのは2回目!いつも心配してくれてお土産持って来てくれて楽しい時間を作ってくれる優ちゃん!」と経緯を報告。「昨日は夕飯も持ってきてくれて。とっても美味しいラザニアとサラダとデザート!サラダはドレッシングも家で作ってくれて、盛り付けは食べる前にしてね!と。自信ないところを任された!次男がんーうまい!とラザニア山盛り食べて、ドレッシングも美味しいとサラダも山盛り食べてこのドレッシングも作ってくれたの?と。ママがつくるのとこの違いはどうかと思うよ!と言われました笑ガーン」と早見お手製の食べ物の差し入れがあったことも紹介した。

 一方の早見は、「伊代ちゃんと楽しい時間を過ごしました!いつも笑いが絶えない」とつづり、2ショットをアップ。自身のブログでは、「息子さんに撮ってもらいました」と松本の息子が撮影したものであることも触れた。

 これらの投稿には、「同じ世代のいい写真ですね!」「伊代さん、体良くなり良かったです」「お二人とも変わりないですね!いつまでも可愛らしい」「やっぱり笑顔がいーね!」「良いコンビですね」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/1UvBID0
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "療養から復帰の松本伊代、自宅に早見優が来訪!息子撮影の2ショットに「可愛らしい」「良いコンビ」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.