Search

12キロ減量成功のゆきぽよ、米マイアミ留学中の近影!「ちょーアメリカ」寮生活も「居心地最高~」 - スポーツ報知

 「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希が16日に自身のインスタグラムを更新し、留学先の米マイアミからの最新ショットを公開した。

 ゆきぽよは「近くのスーパーに行ってきたちょーアメリカ」とつづり、陳列棚の前での自撮りをアップ。「学校は寮だったんだけどルーミーととても仲良くなったから何も心配じゃない居心地最高~」とし、真っ青な空の下での姿も掲載した。

 フォロワーからは「勉強も頑張ってenjoyもしてね」「かわいい」「ゆきぽよさんらしく頑張ってください」などの声が届いている。

 ゆきぽよは4月9日に投稿したYouTubeの動画で「この1年で12キロやせたんです」と告白。「一時期ストレスで62キロまで太ったことがあって。やばいよ!まじ。座ってるだけで二重あご、生きてるだけで二重あごだった」と明かし、反響を呼んでいた。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/QdlwFvT
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "12キロ減量成功のゆきぽよ、米マイアミ留学中の近影!「ちょーアメリカ」寮生活も「居心地最高~」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.