Search

中村倫也、主演映画舞台あいさつでまさかの“謎かけ” 日村勇紀が思わずツッコミ「むかし俺が言ってすげえスベったやつ!」 - ORICON NEWS

 俳優の中村倫也(36)が20日、都内で行われた映画『宇宙人のあいつ』公開記念舞台あいさつに登場。共演の伊藤沙莉(29)、バナナマン日村勇紀(51)、柄本時生(33)に加え、飯塚健監督(44)も登壇し、約1年前に撮影したという同作の公開を喜んだ。

映画『宇宙人のあいつ』舞台あいさつに参加した(左から)柄本時生、伊藤沙莉、中村倫也、日村勇紀、飯塚健監督 (C)ORICON NewS inc.

映画『宇宙人のあいつ』舞台あいさつに参加した(左から)柄本時生、伊藤沙莉、中村倫也、日村勇紀、飯塚健監督 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 本作は、『ヒノマルソウル 舞台裏の英雄たち』(21年)、『ステップ』(20年)の飯塚健が監督・脚本を手がけた、完全オリジナル作品。23年間も真田家の四兄妹の次男・日出男(中村)として、家族になりすましてきた宇宙人が、地球を離れるまでの残された3日間の中で、人間としてやり残したことに奮闘するエイリアン・コメディーとなっている。 中村は「“こいつらいいな”と思ってもらえる家族だなと思ってもらえていたらうれしいです」と語り、日村は「撮影が一年も前なので、その時は公開するなんて想像がつかなかった。もうやっときたなという感じです」とテンション高めに公開を喜んだ。

 4兄妹を演じた4人は、撮影地である高知の思い出エピソードや、印象的だったという食事シーンのエピソードなどを披露。息の合ったかけあいで何度も客席からは笑いが起こっていた。

 イベントの最後に、中村が「日村さんもいらっしゃるので、舞台あいさつといえば、謎かけかなと思いました」と言う。「渾身のやつを」と「『宇宙人のあいつ』とかけまして、引っ越しのときに内見に行きたい人とときます。その心は、どちらも何度もみたくなるでしょう!」と披露。客席から「おー!」と声が上がると、日村は「『おー!』じゃないよ!それ俺が昔言ってすごいスベったやつ!なんで倫也くんが言うとこうなるのよ、すげえ悔しいよ!」といじられた日村は思わずツッコミして笑いを誘っていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 中村倫也、主演映画舞台あいさつでまさかの“謎かけ” 日村勇紀が思わずツッコミ「むかし俺が言ってすげえスベったやつ!」
  2. 2. 伊藤沙莉、愛おしすぎて日村勇紀にやたらハグ「抱きつきマンになってた」

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/RHzm73l
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中村倫也、主演映画舞台あいさつでまさかの“謎かけ” 日村勇紀が思わずツッコミ「むかし俺が言ってすげえスベったやつ!」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.