父親の自殺を手助けしたとして、警視庁は18日、歌舞伎俳優の市川猿之助(本名・
発表によると、猿之助容疑者は5月17日午後5時~18日午前10時頃、東京都目黒区の自宅で、同居する父親で歌舞伎俳優の市川段四郎(本名・喜熨斗弘之)さん(76)に多量の睡眠薬を渡して飲ませ、自殺を手助けした疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。
段四郎さんと母親の延子さん(75)は同18日、室内で倒れているのが見つかり、死亡が確認された。死因は向精神薬中毒とみられ、猿之助容疑者に処方されていた2種類の睡眠薬の成分が2人の体内から検出された。
猿之助容疑者は先月27日に延子さんへの自殺ほう助容疑で逮捕され、調べに「(自身のハラスメント疑惑についての)週刊誌報道を受け、3人で心中を決めた」と供述した。警視庁は、遺体に外傷がないことなどを踏まえ、猿之助容疑者の説明と事件の状況に矛盾はないと判断した。
from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/NoYn4Im
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "市川猿之助容疑者、父親の自殺ほう助容疑で再逮捕…「間違いありません」と容疑認める - 読売新聞オンライン"
Post a Comment