Search

中川翔子、「しようこ」→「翔子」に本名の改名認められる 「皆様に育ててもらった名前を逆輸入」大喜び - スポーツ報知

 タレントの中川翔子が22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。本名の「しようこ」から芸名と同じ「翔子」に改名が認められたことを報告した。

 11日に本名を改名すると発表していた中川は、「朗報」と切り出し、「家庭裁判所から連絡がきました しようこ から 翔子に名前変更認められました!!」と報告。「無事に!今日からわたしは しようこ じゃなく 翔子です!!バンザイ!!!中川翔子 として皆様に育ててもらった名前を逆輸入させてもらいました!大切に、生きますありがとうございます」と感激した様子だった。本名が「しょうこ」ではなく、「しようこ」とであること以前に明かしていた。

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/UTmXSuZ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中川翔子、「しようこ」→「翔子」に本名の改名認められる 「皆様に育ててもらった名前を逆輸入」大喜び - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.