Search

千鳥、ダイアン、かまいたち「ホンマでっか」で相方同士クレーム合戦 - お笑いナタリー

本日7月19日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、千鳥ダイアンかまいたちがゲスト出演。7月22日(土)と23日(日)に生放送される「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)のMCでもある彼らが「ホンマでっか!? どっち派討論会!」を繰り広げる。

3組が「世の人たちに問いたい」という2択を番組メンバーに投げかけ、激論を交わす。かまいたち濱家からは「焼き肉で肉はよく焼く? 焼かない?」と肉の焼き加減について質問。濱家は「鮮度がいい肉で、『半生でいい』っていうものがあるけど、それでも焼きたい」と“焼く派”だそう。この発言に千鳥・大悟は「焼き肉行ったら、焼く派の人が勝手によく焼いちゃう。傲慢なのでは?」と議論をふっかける。

ダイアン・ユースケは「パートナーにイラッとしたとき、注意する派?しない派?」と質問。ユースケは「気になったことを溜めて注意している」そうで、津田が楽屋でいつも大きいソファを占領していることに不満を持っているという。ここから相方同士のクレーム合戦に発展。ブラックマヨネーズ、EXITを交えた議論の行方を見守ってみては。

この記事の画像(全6件)

ホンマでっか!?TV

フジテレビ系 2023年7月19日(水)21:00~21:54
<出演者>
MC:明石家さんま
<進行>
井上清華(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:千鳥 / ダイアン / かまいたち
パネラー:EXIT / 島崎和歌子 / 磯野貴理子 / ブラックマヨネーズ
評論家:池田清彦 / 植木理恵 / 澤口俊之

全文を表示

千鳥のほかの記事

Adblock test (Why?)



from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/JHyBW0w
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "千鳥、ダイアン、かまいたち「ホンマでっか」で相方同士クレーム合戦 - お笑いナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.